2007年11月12日

クラウンの車検。

9月6日、木曜日。

今朝預かった車はトヨタのクラウンです。
点検を済ませてから湘南の車検場へ向います。

雨は降ったり止んだりですが、台風が近づいています。
近くに上陸しそうです。 風が強いです。
海はものすごい波です。
7090602s.jpg

本格的に雨が降り出す前にさっさと終らせてしまいましょう。
今日の仕事がクラウンで助かりました。
7090601s.jpg

検査を終らせ、急いで帰ってきました。
再度、各部を点検して見ます。
直噴のD4エンジンです。
7090603s.jpg

7090604s.jpg

それから、メーター内の球切れを交換します。 メーターをどうやって外すのかしばらく悩みました。 
けれど無事に球交換も終りました。
7090605s.jpg

夕方には伝票を作って納車しました。

後は、自宅の仕事にしましょう。 たまには日記も書かなくては。
台風はもう通り過ぎたかな。
7090606s.jpg

おっと朝です。
posted by ペプシマン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

