2008年01月28日

ガレージ大掃除。

11月17日、土曜日。

朝預かったインプレッサはタイヤ交換です。
タイヤ屋さんへ向いました。
7111701s.jpg

タイヤは磨り減って溝が無いわけではなく、ひび割れがひどいので交換します。
7111702s.jpg

外したタイヤを溝が広がるようにつぶして見ると、この通り。
かなりひび割れは深いです。
7111703s.jpg

タイヤの製造年月はここで判ります。
JAJ227の下3桁で'92年の27週目に作られたことが判ります。
約15年半前のタイヤでした。
7111704s.jpg

新品タイヤに交換して、納車しました。

今度はシボレーブレイザーです。
この車は、以前私が乗っていた車です。
大分いろいろな所が調子悪くなったので、今回思い切って廃車にすることに決めました。
せっかく捨てるのですからガレージを大掃除して、いらないゴミをみんな車に詰めてしまいましょう。
7111705s.jpg

夜までゴミを集めて車に詰め込み、タイヤをノーマルタイヤに交換しました。
7111706s.jpg

バックドアを開けて中を見ると、天井までゴミ満載です。
7111707s.jpg

解体屋さんも忙しいようで、すぐには来てくれないので、車はこのまま駐車場に保管します。
最後に見たメーターです。 走行距離は18万キロを超えています。
よく頑張りました。 
7111708s.jpg

今日はここまで。
posted by ペプシマン at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

