2006年03月24日

フィアット運ぶ

月曜日だ。今週は辛そうだ。 頑張ろう。
朝、8:00にレンタカー屋さんに頼んであった車を借りに行く。
車載車だ。 いつも安くしていただいてありがとうございます。

そのまま、横浜の大黒ふ頭に向かう。
倉庫の中で、車を積み込む。 港の人に押してもらう。 ありがとうございます。
32001.jpg

すぐに、高速を使い、戻る。
前をカウンタックが走っていた。 頑張って追いかけたが追いつけなかった。
やっぱり300km/h出る車は早い。
32002.jpg

自宅ガレージに車を下ろすと、もう一度、港の倉庫へ向かう。
2台目の車を積み込む。
こっちの車は、ライト類が付いていない。ドアのロック部品も欠品なので、ガムテープを借りて、ドアを止めた。
32003.jpg

また、高速を走り、自宅ガレージへ降ろす。

次はちょっと遠い。 埼玉県の秩父だ。 
途中で昼飯を食べ、環八の渋滞をならび、関越道を花園で下りて、秩父へ向かう。

着いたのは、夜、19:00頃だ。 やはり、フィアットのお客さん。
エンジンは正常だが、前にも後ろにも進まないそうだ。
ガレージから押して出し、車に積む。
しばらく話をして、出発。

さて、どうしよう。 車は明朝の8:00返しなので、それまで時間をつぶさなければならないな。

帰り道、環八で,友達に電話して、一緒に広い駐車場の回転寿司で夕食を食べる。
その後、第三京浜のパーキングで休憩。

32004.jpg 
結局朝までそこで寝てしまった。


 

posted by ペプシマン at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15377824

この記事へのトラックバック
×

