2007年03月22日

遠路はるばる、お客さん

2月21日、水曜日。

今日は、朝一番に車検です。
お店で預かった車は日産サニーです。 点検済みの車なので、ざっと下回りだけ自分でも確認すると、横浜陸事へ向かいました。
7022101s.jpg

今日は車検場は少し混んでいます。 検査コースに入るまでに30分以上掛かりそうです。
7022102s.jpg

車検は無事に終了したのですが、予想以上に時間が掛かってしまいました。
急いで車をお店に返すと、お客さんが来るので、また急いで帰りました。

お客さんは車載車で車を持ってきてくれました。
はるばる名古屋から、輸入新規の予備検の依頼です。 
7022103s.jpg

車を降ろすと、自宅へ寄って貰い、しばらく休んで話をして、また名古屋へと帰っていかれました。 お疲れさんです。

さて、車をガレージへ移動しました。
とてもきれいな初期型のFIATパンダです。
日本ではまず見ることの無いパンダ 30と言う車です。
日本に一台ではないかと言っていました。 1980年式です。
7022104s.jpg

内装もとてもシンプルです。 きれいに仕上げられています。
7022105s.jpg

これから、触媒ほか排ガス対策部品を取り付けて、ガス検を受験して、予備検取得としばらく時間が掛かります。

その後、板金屋さんにお願いしているボルボの全塗装の車を見に行きました。 外す部品は全部外されて、もうすぐ塗装の工程です。
7022106s.jpg

ボディは細かい笑窪等も埋められて、表面を荒らして、塗料の食いつきが良いように足付けされた状態です。
塗り上がりが楽しみです。
7022107s.jpg

板金屋さんには、ほかも私の好きな車が入庫していました。全塗装だそうです。
7022108s.jpg

どんな色に塗り替えるのか楽しみです。 かっこ良いですね。
7022109s.jpg

さて、今日はお終い。 明日もがんばりましょう。
 
posted by ペプシマン at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

