2007年04月30日

ポロ修理。

3月30日、金曜日。

今日は出張で修理です。 VWポロです。
先日、ディーラーさんで診断してもらった結果、スロットルボディが悪いようです。 もう一つ水温センサーにもエラーが出た記録がありました。
7033001s.jpg

スロットルはエンジンの後ろ側です。
7033002s.jpg

部品は新品です。比較です。 その後、水温センサーも交換しました。 クーラントを補充して完成です。
7033003s.jpg

結果はGOOD。 すっかり直りました。

工場に入っていた車を見せてもらいました。
あまり見ない車でTVRです。
7033004s.jpg

グリフィスと言う車でしょうか。
V8エンジンの排気は一度前方向へ導かれています。 手前の排気管を間違えて触ると火傷します。
7033005s.jpg

室内はかなり手作り風です。 大きなエンジンでかなり速いらしいです。
7033006s.jpg

今日の仕事はこれだけでした。 
その後、世田谷まで走って、いつもの車の本屋さんで勉強です。
軽く2時間半は立ち読みさせていただきました。

さあ、帰って寝ましょう。
posted by ペプシマン at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

