2007年08月30日

レガシー、エコノライン。

6月15日、金曜日。

朝預かった車はレガシーワゴンです。
ナンバー球の球切れを交換して、車検場へ向います。
7061501s.jpg

今日は横浜の陸事です。 良いお天気です。
7061502s.jpg

午前中に検査を終らせて、港南台まで戻ります。
そこで車を入れ替えて、午後の検査にまた横浜陸事へ走ります。
今度の車はフォードのエコノラインです。
5800ccのV8エンジンを積んだフルサイズのバンです。
7061503s.jpg

検査コースに並んでいると、隣のコースのトラックが気になりました。
何だろうあの車は。
7061504s.jpg

コースを出てみると、こんな車でした。 シボレーと書いてありました。
7061505s.jpg

エコノラインも無事に検査終了しました。
広い場所で見るとあまり大きく見えませんが、実車はやはり大きいです。 ワイヤースポーク風のオプションホイールキャップが良く似合います。
7061506s.jpg

暑いので、帰り道にコンビニに寄り、飲み物を探しました。
見たことのないPEPSIがあったので、すぐに買いました。
新製品でしょうか。
7061507s.jpg
一口飲んで、パッケージをよく読みました。 PEPSIアイスキューカンバーと書いてあります。 キューカンバーって言うのは確かキュウリのことじゃなかったかな。 よく裏面も読むと、やはりそうです。 キュウリ味です。
もう一口飲むと、とてもキュウリ味です。 読まずに全部飲んだ方が良かったです。 とても微妙なお味でした。

さて、エコのラインを納めると、レガシーで帰ります。

部品屋さんに寄ると、ベンツの部品が来ていました。
先日燃料タンクの給油ホースからガソリンが漏れた車です。
早速修理に行きました。

直管のホースで暫定的に繋いであります。
7061508s.jpg

直管のホースと漏れるホースと新品のホースです。 ベンツのマークが付いています。
7061509s.jpg

やはり成型してあるホースの方が良いですね。 ホースバンドも新調しました。
7061510s.jpg

古いホースは完全に切れていました。
7061511s.jpg

さて、戻ってから、車検に行ったレガシーのオイル交換です。
7061512s.jpg

ドレンボルトのパッキンも新品に交換しました。
7061513s.jpg

伝票を作ってレガシーを納めに行きました。
今日はこれでお終い。 お疲れさん。


posted by ペプシマン at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

