2007年10月01日

プリメーラ、ボルボ。

7月24日、火曜日。

昨日預かった車はニッサンのプリメーラワゴンです。
点検をして、電話で部品注文をしてから車検場へ向います。
今日は良いお天気です。
7072401s.jpg

湘南の車検場へ行きました。
7072402s.jpg

おっと色付きの電球はいけません。 スモール球を透明なものに交換しました。
7072403s.jpg

月末近いので、検査コースも並んでいます。 隣のコースは新車のトレイルブレーザーです。 3台並んでいます。
7072404s.jpg

午前中で終らせて、急いで帰ります。 海岸線の道は海がきれいです。
7072405s.jpg

真っ青な海と空です。 気持ち良いですね。
7072406s.jpg

さて、午後はもう一台車検です。 今度の車はボルボです。
点検をしてから出発です。 クーラントは減っていないかな。
7072407s.jpg

午後の湘南陸事もまた混んでいました。
7072408s.jpg

夕方までかかって車検を終らせて帰りました。 板金修理の車を見に行ってから、プリメーラの整備をします。
7072409s.jpg

朝、注文したベルトを交換します。
7072410s.jpg

ブレーキフルードの交換などして、終了したのは21:00くらいです。
7072411s.jpg

伝票を作って茅ヶ崎に納車に行きました。
7072412s.jpg

今日も夜中の納車になってしまいました。
いつも遅くてすみません。

posted by ペプシマン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

