2007年10月01日

ファンカーゴ車検。

7月26日、木曜日。

昨晩預かった車はトヨタのファンカーゴです。
今日は横浜の陸事に持ち込みました。
7072601s.jpg

今日も車検場は混んでいます。
そして、とても蒸し暑いです。 途中で10:15の休み時間になってしまいました。
7072602s.jpg

前に並んでいる車や、3台前の車も暑さに我慢が出来なくなったようです。
7072603s.jpg
2台前の車もエアコンなしなのでしょうか、暑そうです。ドライバーさんは車から降りてしまいました。

お昼前には車検は終了して、車検場を後にしました。

次に寄った工場で見た車はちょっと哀れな姿です。 かなり錆びていて、修復するほどの車ではなさそうです。部品もかなり欠品しているようです。
7072604s.jpg

何気なくエンジンルームを見ていてびっくりしました。 何と本物です。 車台番号もエンジン番号も確認し直してしまいました。 熱線入りのリヤウインドーだったのでまさかと思いました。
本物のGT−Rです。 これは修復する価値が充分あります。 
部品は何とかなるでしょう。 よくぞ残っていてくれました。
7072605s.jpg

スーパーカーはいつ見てもかっこ良いですね。 パンテーラですね。
7072606s.jpg

このタイヤの迫力がたまりません。
7072607s.jpg

さて、ファンカーゴで帰って、整備です。
その後、伝票を作って納車しました。

お疲れさん。





posted by ペプシマン at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58291850

この記事へのトラックバック
×

