2007年10月28日

VW、三菱、ベンツ、ボルボ。

8月8日、水曜日。

まずはバナゴンの修理です。
電動ファンのレジスターが2つ新品部品が来ました。
7080801s.jpg

ヘッドライトの下に付いてます。交換です。
7080804s.jpg

雨上がりにエンジンが掛かりにくい原因だったディストリビューターのキャップとローターも新品に替えました。
5気筒エンジンです。
7080802s.jpg

7080803s.jpg

そして納車に行きました。

次はミラージュディンゴのファンベルト交換。
これはお客さんのガレージで終らせました。
7080806s.jpg

その次は、トヨタノアのETC取りつけです。 これも出張して終らせました。

ベンツのブレーキパッド交換です。
7080807s.jpg

パッドはペラペラに減っていました。
7080808s.jpg

最後はボルボのリヤパッド交換です。
7080809s.jpg

欧州車はブレーキパッドの減りが早いですね。 
7080810s.jpg

7080811s.jpg

今日はこれでお終い。
posted by ペプシマン at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。楽しく拝見しつつ自己整備の参考にさせて頂いているragaと申します。
整備依頼したいと思い、失礼ながらコメント欄に書込みしました。
お忙しいところ恐縮ですが、ご返信頂けると幸いです。宜しくお願いします。
Posted by raga at 2007年10月28日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63007431

この記事へのトラックバック
×

