2007年11月16日

カルディナ車検

9月12日、水曜日。

今朝預かった車はトヨタのカルディナです。
割れていたリヤのリフレクターを新品に交換してから車検場へ向います。

途中の茅ヶ崎で昨日始動不能になった車を修理します。
タウンエースバンです。
7Kと言うエンジンは学生時代に始めて買ったスターレットKP61のエンジンの排気量アップ版です。 懐かしいですね。 何度も載せたり降ろしたりしました。
7091201s.jpg

スターターモーターを新品に交換しました。
7091202s.jpg

そして、湘南の車検場へ着きました。
7091203s.jpg

ビックスクーターのトライクは始めて見ました。 跨らず、転倒しないので年を取ったら乗ろうかな。
7091204s.jpg

検査コースではベンツのゲレンデの新車を見ました。
左ハンドルなので、右側の前フェンダーに巻き込み確認の小さなミラーが付くようになりましたね。
7091205s.jpg

検査は順調に終了して、帰ってきました。
posted by ペプシマン at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66967740

この記事へのトラックバック
×

