2007年11月25日

月末ですね。

9月29日、土曜日。

朝、部品屋さんと駐車場の大家さんに9月分の支払いに行きました。
銀行振り込みの支払いは昨日のうちに済ませておいたので、今月の月末の支払いはこれでお終いです。 
お金は今月ももう残っていません。

RAMさんと一緒にマリンジェットを引き上げに行きました。
夏の間、預けているマリンジェットのお店も今月までの約束なので、トレーラーを軽自動車で牽いて持ってきました。
7092901s.jpg

今年はついに1回だけしか乗る機会がありませんでした。
金も無ければ時間もありませんでしたね。

この後、船を洗ってまた来年のシーズンまで冬眠に入ります。
posted by ペプシマン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。